2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒っ!

寝坊せずになんとか起きる。が、先日も立ち眩みがしたりしてたので今日は休息日。体が限界に近づいている時は立ち眩みが出る傾向があるらしい。 先日は、自転車用のウェアの衣替えをやりつつ、秋冬物の点数確認を実施。不足無し!で、今週末はどないしよ?と…

いゃんな感じ@赤坂見附

通勤で四ッ谷〜赤坂見附を通過するのだが、帰宅時はかなりカオスな状態になる。明日は休みだ〜と気分も軽やかに帰路につくのだが…赤坂見附というとおハイソというかお高い料亭なんかお偉いイメージがある。しかし、乗降客のマナーは最悪。時間にもよるが、3…

終末?いやいや週末!

やっと出口に辿り着いた? さて、今週末は土曜一日休みをしっかりとって、日曜はクラブランでうりきれに参りますかね。先日、立ち眩みから倒れるかと思った(笑) 休む時はしっかり休まんといかんなぁ。ほんと、最近体力ないデス。

夜の女王のアリア他

家に帰ると嫁の人から面白いものあるよと、youtube、ニコ動から夜の女王のアリアをいくつか見せてもらう。今日はクラシック、オペラの日か?プロの声楽家さんのレコーディングシーンは思わず唸った。高音を出すときに、ふと指を上に向け表情を作るところは、…

今日は

お休み。昨日の疲れ具合、雨から今日のM.R.はどのみちなし。ってことで、叫びに行ってみた。いや、最近うたいたい衝動からカラオケに。ぜんぜんうた上手くないので、あれですが(笑) 真面目にうたいたい曲は採点低く、ネタでうたったささきいさお曲の点が高い…

明日は

仕事になっちゃいました(疲) いっそ富士チャレンジ参加できない諦めもつきそう。って、まだ気持ち的には諦め切れてないのか…と気付く。明日少し楽をするために、まだ続いてますが…あぁ、今から叫び回りますので離れていて下さい?な感じ(T▽T)ノ_彡☆

富士チャレンジ

DNSの確度は100%。休みになっても動ける体力は多分無い。今年はお休みをいただきます。残念な事はいっぱいありますが、参加される方、相模原?築地?より応援してます。

キレる

ぷちん?ぶちっ?『核融合炉にさ〜叩き込〜んでみ〜たいと〜』とふいにうたいだす始末。烈火吹撲金怒日?これが私の一週間?なんとか土日は休みがとれそうだがフラフラです、既に。

ぴーくほーるど

ずっと今週の山場〜●~* ( ̄□ ̄|||!今週の疲れ具合は、月金金で進行中。やばい、予定が覆りまくりで、月金金金金怒日となりそう。電車にのったがいまどこかわからんくなってた…眠い、はらへった…そして夜は更けていき、僕は飢えていく…チャーハンタベタイ病…

眠さMAXMAX。頭はウマシカ!

朝起きたら11時だった。こんなことならクラブランに参加できたのでは?と思いつつ、嫁の人を駅向こうの病院へ送りに。すると五差路にて、チームジャージを発見。体型、ヘルメットからshirochariさんを確認。先に気付いていた模様でした。あとm上さん、水色ジ…

恋文、そして迷走

先日、富士チャレンジの案内の葉書が来ていた。DNSを覚悟した火曜日からというもの、無意識に郵便受けを覗くのを避けていたのに気付く。嫁の人から、『ラブレター来たよ!』と指摘を受けた。 また、最近は自転車に乗って何をしたいか?また、それをする為に…

そ〜たいあ〜ど

今月は仕事がハードで週末に向かい疲れが蓄積中。気を抜くと寝てしまいそうzzzこの間の金曜と日曜はオクトーバーフェストを逃してしまい、もう今月中は飲みに行ってる暇なし。飲むで思い出したが、家にラム酒とつまみになるものがあったっけ!日曜M.R.はない…

富士チャレンジDNS確定

仕事のスケジュールを引き直したりしてみたが、ほぼ90%の確度でDNSとなりそう。来週は平均的に1時間は残業。予備日として土日をリザーブする羽目になった上、再来週の月曜日から水曜日までは21時近くまでの線がくっきりと…自転車優先!と行きたいが、仕事あ…

メモ

先日のMadoneのフロント回りのミシミシいう音。猿ヶ島にてLOOKMAさんをパワーをかけて追いかけた辺りから鳴り出した。前日にフォークを外してしっかりグリスアップして、しっかり組みつけたはずなのだが…ちょっと不安になり、山鹿師匠にみて頂いた。必死に鳴…

迷いつつ流してみる

家を出たのは11:45。そのまま宮ヶ瀬はつまらないし、どないしよ?まずは小倉橋から高田橋まで流す。ちゃっと走って終わりなら1.半原日向へ、もうちょっと走るなら暫く2.相模川沿いへ。で、2を選択。心拍数を上げないよう、30km/hを下回らないようにする。昭…

周回コース

ということで、本日は猿回し…じゃなかった、猿ヶ島周回。連休中日だからか人は少なめ。お馴染みの方ばかり。 私のグループはLOOKMAさん、えちごやさん、m上さん、私、kmy代表。kmyさんに後ろからチェックされると思うと少し緊張する。猿ヶ島ではゆっくり周回…

Madoneのメンテ

前回雨の中を走ったので、洗車して、ラスペネ吹いたまま放置してたので続き。 ディレーラ、ブレーキのスプリングやらに注油。チェーンも忘れずに。あと、ヘッド回りもグリスアップ。 さすがはKINGのヘッドセットか?上ワン側はグリスがきれいな状態でしっか…

がっつり!

がっつり!と、食べた昼食は拷問でした。沖縄料理屋さんのランチで食べた、『ポーク玉子定食』。ランチョンミートに半熟目玉焼きにナポリタン。うっかり小サイズのそばをつけてしまい、ナポリタンは沖縄そばであることをあとで知る(爆) 胃って上の方にあるん…

たまには死んでこい>ぢぶん

今度の日曜は通常M.R.のようだ。月曜は休みだし、これは行っとかんと。ここ暫く、『後先考え過ぎ』やら『守り』な走り方が多いので、たまには刺激を、渇!を入れてみたい。そんな気がする。とは言え、既にそこまで上がらなかったり上げられなかったりする予…

ピンチ!てか、アウト?

今日改めて仕事のスケジュールを引き直してたら…7割位の確率で富士チャレンジはアウト。よしんば行けたとしても、ヘロヘロ状態で走ることになりそう。 イベント・レース的には今年は終了かもしれない(涙) まぁ、そんなこともあるわなぁ…秋冬からLSDとM.R.で…

だうと!?あうと!!

今日は朝から昼だった…?って、最近疲れが抜けにくいのか?完全に寝坊。12時過ぎてたのには驚いた。午後は15時くらいから用事ありなので、走りに行くわけにも行かず。用事を済ませたら夕方。さて、YOUCANにでも行ってシューズを購入?とも思ったが、熱成型だ…

高田橋のち雨

今日のゆっくりM.R.は人があまり集まらず、スタッフの登場も遅くなり、中止?とも思われたが、取り敢えず宮ヶ瀬行き予定でスタート。先発遠回りの我々のグループは、kbdrさん、青FP2さん、LOOKMAさん、私。山鹿師匠は女性2名をエスコート。私は先日、満員電…

昼カラ

嫁の人と昼飯兼カラオケ。3時間程、違った形のストレス解消。選曲は、最近はまっているVOCALOID曲他。本日配信のmagnet、気に入っているカンタレラ、恋は戦争等々。消えてなくなってしまいたい、『核融合炉に飛び込んで…』と歌う鬱曲、炉心融解の配信がまだ…

ぱらのいあ?

この間山盛りで買ってきたCDとそろそろkonozamaなCDの情報整理。Extreme/PornograffitiThe Police/The PoliceDead Or Alive/Evolution Greatest HitsGuns N' Roses/Appetite for Destructionシド/HIKARIR35 Rock & Pops Super Hitsトスティ歌曲集The Cult/Lo…

おくとーばー

やれやれ、気が付いたらもう10月。今年はなんかいろいろと火が点かないで、だら〜んと過ごしてたらあっという間だ。ただこれからは仕事が忙しくなるのでなんか今年はもう終わった感が…秋、10月というと食欲のシーズン!またドイツ料理を食べに行きたいなぁ……