2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

悪化

アレルギーの悪化、及び咳が酷くなり、朝方は咳が止まらず。呼吸がまともにできず、泥沼で溺れている様な苦しさ。時と場合によっては救急車呼びなさいと先生に言われており、今までは現実味がなかったが…ここ数日は発作のない日の方が少ないので、一気に現実…

でも遊んでみた

ぼそぼそと愚痴りたくなる程調子が悪くて、遊ぶ余地もなし。やっと声が出るようになったのでちょい歌ってみて、Android携帯で面白がって録ってみた…ら…Wav録音できるメジャーなアプリケーション全滅。 で、なにが?っていうと44kで録ると微妙にピッチが高く…

そろそろ

走りたいなぁ…体調を考えると、来週辺りから軽くローラーでもやろうか?流石に体が走りたがってるのか?昨日に上ってる夢みた(笑) こんなの久しぶり。因みに今日は朝方から発作にて@_@色々自粛ちう。でも年明け一発目はヤビツ?雛鶴?辺り行けるといいなぁ…

熱が下がりきらず通院

先週土曜昼頃に悪寒がし始めて発熱。調子が悪いと横になり、気が付くと38度越え。YCN忘年会に行けないなぁ…ということだけを気にしつつそのままダウン。このまま熱が下がったり上がったりを繰り返して、喉の痛み、咳が出始め今日に至る。諦めて?通院。呼吸…

LYNX 3D現状

購入したのが12/3で今日で17日目。もういろんなアプリケーションが入ってて分からない状態になりつつ、便利に使ってます。試行錯誤中のものは同等機能のものが複数あり。◎が付いているものはお勧め。 【システム系】 ◎Spare Parts Startup Cleaner ◎Advanced…

ホットCCD

以前嫁の人がダウンしたとき発見。水分補給と、軽微なエネルギー補充に使える。少し薄目で温かいとかなり飲み易い。 食欲がない時には自転車用の補給食はかなり便利。パワージェルがあったなら完璧だったのになぁ。

タスクキルの弊害

相変わらずLYNX 3Dネタですが、Automatic Task Killerが原因らしい異常なバッテリー消耗が見られた。また、バッテリー温度が40度を越す事態もかなりあった。 確認としてタスクキルを止めたらバッテリー温度が上がらなくなり、10度程下がる。通常時で体温と同…

犬友忘年会?

地元の焼鳥屋さんにて。ハイボールに電気ブラン、それだけなのに呼吸が苦しくなる。こんなことは初めてでチョイビックリ。持病となんか関係ある?忘年会アルコール自粛?

うさづくし

ニコニコ動画の歌ってみたでかなりメジャーなうささんの歌、全部で71曲LYNX 3Dに突っ込んでみて音質チェック。実はファンです(笑) millmo のプレーヤーだとドンシャリ傾向がある?ヘッドフォンは中域が出るタイプだから、データの再確認とプレーヤーを変えて…

ショートです。

乗れてないのと、最近仕事がハードかつ用事もあり、相変わらず『走れる気がしない』。おまけにギリギリ(笑) 到着後に…ん?と思ったらn津さん!前回お話し出来なかったので、スタート直前まであれこれ話、コース聞いてなかった。 今日は土山へshirochariさん…

今日のPINKちゃん

ちょっとぼへーっとした顔だけど、可愛いよねっ!

Android、SH-03C使用中アプリケーション

12月3日からこっちでいくつ入れてんだか(笑) 既に得体の知れないナニかになりつつある。 ウェザーニュースタッチ 乗換案内 もぐらつつき はてなフォトライフ はてなログイン管理 Tuboroidon NicoRo Garapagos Browser PdaNet Android System Info サマーウォ…

LYNX 3D SH-03C 3日目

意外と使い慣れてきたが、InterNaviで、BT DUNできないことを知ったのは昨日。ペアリングし、繋ぎにいこうとしても繋がらず。PdaNetでできるかも?と言う話をみつけたが、まだ試してない。 フリック入力もかなり慣れてきて、ブログは全部これ。家に無線LAN環…

YOUCAN CUP 当日

お馴染みの寝坊(笑) タイツにジャージ、アウターパンツにウインドブレーカー。そんな出で立ちで、コンビニ寄って買い出ししつつも時間には間に合った。 現着すると、izwさん発見。横に並べると、iちゃんことTarmac SL3のizwさん、shirochariさん、U子さんも…

あんどろいだー

になってしまいました。色々慣れないので\(゜ロ\)(/ロ゜)/だけどマニュアルは読まない(笑) フリック入力も適当~。以外と悪くないぞ、LYNX 3D!!3Dなミクさんが入ってるからこれにしたんじゃないんだからね!