2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

人生は…

山あり谷啓。今週末も山なし落っこちなしだし。ちょっと仕事がかきょ〜ん、ではなく佳境なので壊れかけれす。眠いし疲れたし。

It's a final count down

いや、downはdownでもmelt down?(>仕事もいよいよ大詰め。私用もちょっと…なので気力、体力が尽きるのが先か、仕事を完遂するのが先か。 フィジカル、メンタル両面でキッツイですが…やるしかない…と自分に言い聞かせ進むのみ。 ってことで、富士チャレンジX…

轟沈&野暮用

代休。というか、睡眠時間3時間無いとかいう状況もあったので今週末に向けて温存。自転車のお陰か、耐久力、忍耐力は上がってる気がする。吐きそうになる位のインターバルの負荷を考えたら全てが楽には思える。勿論疲れが蓄積されてきてるし、やりすぎれば倒…

ぽちっとしないと!

Jeff Beckの新譜、Emotion And Comotionが3月下旬に発売される。予約受付開始してます…と密林からメールが。3月は他にも新譜があり今から楽しみ。今週末を2月をのりきれば…

情報端末

PC、可搬媒体、PDAの持ち込みは原則禁止。携帯電話やメディアプレーヤはOK。なんて職場が多いのではなかろうか?。携帯電話はUSBケーブルさえあれば可搬媒体と化すし、下手にPCに繋ぐとかなり危ないことになる。オマケ機能だが初期のPDA以上の機能を持ってた…

浦和美園

イベントがないと寂しい感じか?

南北線

野暮用にて北の終点へ向かう。 馴染みのあるとこなんだけど、今や『ココはドコ?』になりそう。さて、どんなだろうか?

ケーキ!

美味しゅうございました。

mtbで宮ヶ瀬

朝起きた。路面が濡れてた。はい、今日はローラー… と諦めつつコーヒーを飲んでいたところ、shirochariさんからmtbで宮ヶ瀬いかがとメールが飛び込む。迷わず返事を返し、Absolutにて出撃準備。ギリギリで待ち合わせ場所へ。そして宮ヶ瀬に向かう。いやはや…

さよならメモリーズ/supercell

うp主は中二病。正にその通り!いい意味でも悪い意味でもこの道を突き進んでる。私的にはOK。ついつい惚れて(*^^*)しまったnagiの声もOK。でも、さくら〜が〜って出だしでのやっちゃった感を吹き飛ばすギターもOK。西川進?かと思ったらやっぱそう。こっちも…

お疲れ&多忙モード

…に入りっぱなし!おまけに色々あり過ぎて、メンタル面もジェットコースター!最近は2日連続の休みが殆んど取れず、自転車に乗るのもシンドイ。日曜も昨日もローラーやろうと思ったが、思うまでで終了する始末。明日は野暮用。移動時用にCDを準備しておかね…

スノーボード

だけとは言わないけど、ストリートと絡んでいる横乗り全般、mtbに近い辺りはなんか勘違いをしている選手が多いような気がしてならない。勿論、マトモな人もいるのは承知してるが。 強化費が国庫=税金から出ていることを考えると余計に腹立たしい。海外のス…

うああ

自転車操業中。体力的、仕事的に。日曜はガッツリ眠って体力回復。今週末は休みになったけど、野暮用もあり、体力ドン底だから乗れるかわからん。うむぅぅ。

今日は…

朝のお見送り、モビスパ君の半年点検+αにAQUAさんの通院ありがとう!>嫁の人それにしても、いま一緒に仕事してる人でモビスパ乗ってる人が3人。吃驚。

明日は…

休息日かな。結局今日は午前様!ってまだ帰りついてませんが。余裕があったら2時間位3本回せたらよしか?あまりに寒い思いをしたので外を走るのが辛いし、寝坊もしたい。今日は雪の残ってるmt.amにmt.ogだったようで非常に残念。

使ってみた: x-Rader Portable

先日impress watchだったか?にPlayStation Portable(PSP)をナビに!なんて記事を読んだ。GPS要らずとも書いてある。興味津々。ふむふむ、PlaceEngineとかいう、無線LAN…WiFiスポットなんかのロケーションデータベースを作り、今どこにいるか判別する技術?…

相模原は雪が降っている…と嫁の人からレポートが。あらら、笹塚でふってますがな。やたら寒くて膝が痛み出したと思ったら降ってましたか(涙)膝が痛くなるなんて縁がないやと思っていたが、まさかこんなことになるとはね。確かに昨年の冬から怪しかったのだけ…