高田橋のち雨

今日のゆっくりM.R.は人があまり集まらず、スタッフの登場も遅くなり、中止?とも思われたが、取り敢えず宮ヶ瀬行き予定でスタート。

先発遠回りの我々のグループは、kbdrさん、青FP2さん、LOOKMAさん、私。山鹿師匠は女性2名をエスコート。

私は先日、満員電車で左手の指を痛めてしまったようで、最後尾から行く。ブラケットでレバーを引くのが少々堪えた。

朝の抜けるような空とうって代わり、どんよりとした重い空に…

途中で雨が降り出し、コンビニで雨宿り。小降りにはなるがなかなか止まず。いい加減痺れを切らし、小降りになったところでスタート。

半原日向から串川橋、新小倉橋を経由し、早々に帰宅となった。


雨で汚れた自転車の洗車とシューズを洗うことになった。で、お約束。洗い終わったあとには雨が止む(笑)
まぁ、洗車する機会ができたってとこかな?

さて、明日は自転車を変え、予備シューズでどこか走ることとしますかね。