2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長い11月22日

今朝方、父が息を引きとった。衰弱していっていたので、苦しみは少なかったと思う。お疲れ様、ありがとう。22日に病院から急変の連絡があり、暫く病院で付き添って最期を看取ることができた。母の時と違い、急激にではなく徐々に体が弱ってきていた為でもあ…

やってもうた!

SuperSixは標準でプレッシャープラグ使ってるんですが…ついうっかり、ネジなめかけた(涙)で、急遽ycnへ。荷室にはお犬様用バリケンとお出掛け荷物。むう、後席に…積めました。前輪外して斜めにして。バーゴの一台用で◎で、プレッシャープラグ交換、ノリさん…

ヤビツ?

久々のM.R.へ参加。雨上がりなので…帰ったら洗車だな…等と思いつつ集合場所へ。月二回のM.R.だからか、この道路状況でもそれなりの参加者が集まる。今日はヤビツ!との話だったが、一旦いつもの休憩所へ行き、判断と。雨上がりで路面は荒れてるだろうしと。…

平塚まわって七沢、宮ヶ瀬

9時集合です…とのことで便乗させて頂きました。誰が来るだろう…shirochariさん、iちゃんさん、k閣下、八王子からo本さん、SCOTTさん。このメンバーで小田厚側道平塚からわかれみち〜七沢まわって土山〜宮ヶ瀬。意外と汗をかかないからか、いきなり昭和橋前で…