2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LYNX 3DからiPhone 4Sへ

ハードというよりソフト?ストレスを抱えながらAndroid使うより、いっそiOSへ行ってしまえ。ということで、2/26にMNPでdocomoからSoftbankへ。Android 2.2からiOS5へ移行。キャリアの選択云々ありますが、auでなくSoftbankへ行ったのは個人的な好みかも。で…

コンピュータサイエンスおたく

コンピュータサイエンス、コンピュータ工学なんて言い方久しぶりだなぁ…で、iPhoneに毒されるのも無理も無く、NeXTからの流れが私を呼んだのでしょう。今更iPhone 4Sかよ?5が出るぜ?って話を聞きましたが、Jobs氏の最期の作品ってこともあって踏み切ったの…

携帯DAWマシンとしてのiPhone、iPod

いつでもどこでも音楽制作できます!ってのは面白い。今のところGarageBandで遊びつつ、、Xewton Music Studioに慣れるべく少しずつ使ってみているところ。で、気になり始めたのは…ギターやらマイク、ラインイン系のインタフェイス。手っ取り早くはiRigみた…

M上先生:通院6回目

今日は…寝坊。原因は、胸椎周辺だけでなく、右脇の違和感から痛み、右臀部の痺れもあり、ウィークデーはなかなかきついことになってた。おまけに雪は降るわ、会社の会合はあるわで。ちょっと横道。到着は遅れ、遅れたお昼ご飯を逗子の「石臼そば」さんで頂く…