周回コース

ということで、本日は猿回し…じゃなかった、猿ヶ島周回。

連休中日だからか人は少なめ。お馴染みの方ばかり。
私のグループはLOOKMAさん、えちごやさん、m上さん、私、kmy代表。kmyさんに後ろからチェックされると思うと少し緊張する。

猿ヶ島ではゆっくり周回開始。途中で物足りなく感じたのか?、前に集団を確認さたからか?LOOKMAロケット発射!どうしよう?と暫し考え、アシストってことで私も発射。追い付くまでは空気抵抗と戦い。

なんとか前の集団に追い付き、暫しコバンザメ。山鹿師匠、m尾君、八王子からの刺客:ナッシー氏、U子さん、FP3さん、白CAADさんとちょいヤバなメンツ。

暫くするとストレートでペースアップ。その後、ナッシー氏のトイレアタックに騙され(笑)、脚を使うことに。

暫く回っていると、本店メンバーが集まってくる。hachilookさんことs藤さんや、o本さんも。s藤さんと久し振りにお話しましたが、調子は戻ってきて、体が絞れてきてるみたいでなにより。それからo本さん、ほんとロードの人になってましたね〜暫しおしゃべりしつつ周回。緑のTREKさんかなり行くらしいとの事を聞き、その後一緒に走ってみる。話しかけてみて、タフだね〜なんて話をしたら加速!千切られないようにしつつ、先頭を交代しつつ走る。

途中、腰痛は出るわ、吐き気はするわでいいとこあんまりなかったけど楽しかったし、ロード本来のスピード感も少々楽しめました。これ位負荷をかけたのはいつ以来だろか?

走ってる最中に何度か『チャーハン食べたい』と思うほどハラヘッタ。

帰りは白CAADさんと話ながらお店まで。転勤とのことですが、まだ暫くはM.R.に参加されるとのこと。また一緒に走りましょう!

と、日記を書きながら一回寝てました(笑)


さて、明日は?とお店前で、U子さん、m尾君、ナッシー氏と話していると…出るわ出るわ危険な話が(笑) 200km超と思われるコースやら、西湖はサイコー!とか。明日は大人しくお茶を濁すことにしようかしら?