2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久し振りの

自転車に乗るのもグループライドも久し振り。集合場所の釣具もあるよヤマザキまで問題なくたどり着けるんだろか???そんな感じでウォームアップを兼ねて県道48号を南下。それなり行けそうだ。脚もそれなりに動く。酷いと脚回んない…80回すのに努力が必要と…

現状維持

6月位から上顎の内側辺りの腫れが慢性化。体調が崩れると腫れが酷くなる、と言うことを伝える。悪い言い方をすれば様子を見るしかないとしか言えないね…と言うことで様子見。 また、2週に一回位のペースでダウンしていることも伝える。 母の難病の件を話した…

Woofにて

9/16日に10歳のお誕生日を迎えるAQUAさん、PINKちゃん。同胎のPRIERちゃんのお誕生会&家族会に乱入というか、横から参加というか…をさせてもらってきました。Woofのはなかなか良かったので、今度また遊びに行きたいね。自分は自転車車載でいって連泊したい……

9/5ダウン

8月中旬から週末の度に調子を崩す続き? 土曜日の仕事がハードだったのもあるが、9/4に自動車の運転もあるため一時的に薬を止めたら翌日に様々な症状が出る。口の中が腫れぼったく、喉が狭くなったような感じ…声も出にくい… 月曜日はシフト勤のため休みだっ…