今日は

お休み。

昨日の疲れ具合、雨から今日のM.R.はどのみちなし。ってことで、叫びに行ってみた。いや、最近うたいたい衝動からカラオケに。ぜんぜんうた上手くないので、あれですが(笑) 真面目にうたいたい曲は採点低く、ネタでうたったささきいさお曲の点が高いのに笑う。やはりネタキャラか、自分は…


お昼からはycnへ。mtbを車載して。ネタは山でのお楽しみということで(笑)

今日の目玉。SIDIのシューズが入荷してました。2010モデルで新色の白x青が爽やかで格好いいです。白x黒x赤なんてのもありましたが、ベースが白なのでしまりが今一つかな?サイズ、カラーが揃うのはなかなかないので、SIDIに興味がある方は是非お早めに!私は意表をついてやる気印の赤41を狙ってみたいとこ。赤も微妙だけどいいか?なんて話してたらmr師匠と気が合うんじゃないのと突っ込みが。やっぱり成型は高いっすね…


帰りにプチラパンにてケーキ、焼き菓子に再チャレンジ。