2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

原発事故、放射性物質

こんな話題は楽しくもないし、いつまでも続けてたくはない。と言うのが本心だが、大量にばらまかれた放射性物質と共に生活しなければならない現実があり、知るべきは知る、ある程度は知識をもって受け入れる必要があるとも考える。現実から目をそらし、過小…

続き

8月中旬から体調低下が続く。先週は久し振りにダウンし、2日程休む羽目になった。何かをして体調を崩したのではなく、ぱったりと。 要因的に考えられるのは、激しい気温の変化。ダウンから復帰した早々に職場で小発作手前位になったりもした。等々と話をしな…

ゆる☆らいど

なんかおかしなタイトルで御座いますが、もうそれはゆるゆると。先日、喘息発作が出そうな微妙な状態があり、一時は×××、明日は静養となるところでしたがなんとか。前に酷いのをやったのは昨年末。なってたまるか(笑)体力も低下してるので、かるーくゆるゆる…

無事に…ヤビツ行き

今日はかなり久しぶりにグループライド。shirochariさんの発起で、ヤギ大将、midroadyさん、閣下と。朝イチで変速調整してたらぎりになっちゃいました。カンパ11sは微妙というか、調整幅の一ステップが細かいので慣れないと大変?先ずは宮ヶ瀬へということで…

なるほど

丹沢あんぱんジャージはもうかなり前から有名だったんだ…ということを知る。ここいらの自転車乗り皆で着てたらすごいことになるなぁ(笑) あのジャージ着てるとあんぱん割引とかあったら更に売れるかも!ついでに、宮原〜串川橋渋滞の中に痛車発見。パッと見…