ショートです。

乗れてないのと、最近仕事がハードかつ用事もあり、相変わらず『走れる気がしない』。おまけにギリギリ(笑)
到着後に…ん?と思ったらn津さん!前回お話し出来なかったので、スタート直前まであれこれ話、コース聞いてなかった。
今日は土山へshirochariさんグループで。メンバーはmidroadyさん、iちゃんさん、黒のSuperSixさん。前半はshirochariさんの牽きで、途中から交代しながら。自分が先頭になった時は…ペース配分が迷子で、行くのか抑えるのか分からなくなった。心拍計がないのと、速度の感覚がいかれてる…いつもより走りやすいのは心拍計がないから?そんな感じで今日は終始した。
お店に戻り、Fusion 3の件を相談し、夕方にホイールをとタイヤを持ち込むことに。

帰りはshirochariさんと大体いつもの辺りまで。と言うのは、最近境川沿いの工事か多くて、川沿いを走れなかったから。境川C.R.を使う方は注意。

これにて今年のM.R.は終了?因みに今回もAllez。ユッチンソンェ!