LYNX 3D SH-03C 3日目

意外と使い慣れてきたが、InterNaviで、BT DUNできないことを知ったのは昨日。ペアリングし、繋ぎにいこうとしても繋がらず。PdaNetでできるかも?と言う話をみつけたが、まだ試してない。
フリック入力もかなり慣れてきて、ブログは全部これ。家に無線LAN環境があるので繋いでみたらかなり速かった。
気が付いたら、いろんなツールを大量に入れてた(笑) なかなか使い勝手もよく、今のところ満足。音楽はまだ未確認だけど、どうなんだろ?
因みに、昨日旧携帯のバックアップのためにSIMカードを抜いて、無線LANで繋げて使ってたけど快適!MySettingを入れて簡単に切り替えられるようにしてみた。