なるほど

最近はインターバル的な走りにめっきり弱くなっているらしい。心肺能力が落ちてるから当たり前といえばそうなんだが。

昨日の不調がなんだったのかはっきりさせるためにPolarのデータを確認。すると…前半のストップ&ゴーがインターバル的に行われていた。なるほど、弱り目に祟り目、そして暴走列車でトドメ。

さて、今日の上りだけ好調は?七沢は好調な時期のデータと比べ30秒も遅れていない。土山峠もそれなりに走れてる。全開の走りでもなく、心拍数も低め。フロックではなさそうな気がする。そのかわりに上り以外は全てアウトだが。やはり、少しだけ体つきがかわったのと上りポジションのよう。

もしかすると少しは変われるチャンスかも知れない。一昨年の、昨年の雪辱を果たせるか!?