びっくりどっきりロード:宮ヶ瀬行き

今日は体調が悪いのか?隊長が悪いのか(笑)?暑さにやられたのか?、途中で気持ちがぷっつり切れました。

最近、ゆっくりがびっくりに、びっくりにさらにどっきりが付く。

本日は、jdさん、黒SIXさん、白CAADさん、くりげさん、私でスタート。

ん?をいをい、裏半原からふれあいの館かよ(涙)

スタート直後jdさんコースロスト。修正を入れて高田橋へ向かう。

途中から体調が今一つなので、半原日向から北岸道路へエスケープ宣言を出すと、jdさんも今一つらしく、無難なコースへと収束。

心拍数高め推移でなかなか落ちずが続くが、えっちらおっちら走り、やっとふれあいの館到着。ひと休憩に救われる。

さて帰りは?と言うことで、水沢川周りで涼んでから戻ることに。メンバーは、私とLOOKMAさんだったが、往路のメンバーとishi3さんもご一緒に。

途中、水沢川沿いでishi3さんがパンク。またもストップに救われた。今日はとことん駄目らしい。

その後、関に向かう下り基調で切れ、追いかけに入るが前との差がなかなか埋まらず。なんとか追い付きはしたけどこれまた駄目。

その先のアップダウンも駄目。新小倉橋の先にて再びishi3さんパンク再発。様子見後は、LOOKMAさんとコンビニ補給へ。

水分とって、少しのびる。この調子だと明日のM.R.は多分走りきれそうにない…さてどうしよう?と話していたら、LOOKMAさんとホームコース(七沢、半原越えor土山)を流しに行きましょうということに。

駄目が続くが、そんな時もあるよね…



私信
LOOKMA様、明日はワンダー○ーのところ(旧ycn前)に8:00ですよね?よろしくお願いします。じわじわ上りましょう。