流し+α

今日は明日に備えて疲労を残さないように走った位。
平坦はかなり抑えて、上りは長くないのでそれなりにといった感じ。それにしても明日はどこまでいけるのだろう?12kmで全力を出し切る走り方…そんな走り方は今までした事がない。JCRCもターゲットにするならそれなりの走り方を身につけないといけなさそうだ。

ただ面倒なのは、一気に開放じゃなくって調節しながら使い切るっていうのがある。どうも短距離系の走り方の方が得意な自分は、一気にパワーを爆発させて、後は野となれ…になりがち。まぁ、何事も経験。明日何かを得られればそれでよしかな?かといって諦めているわけではないですよ。やれる事はやって見るつもり。