名残を惜しむ…

D70復活。キタ○ラにてカメラを受け取る。ついでにCCDのクリーニングもしていてくれたのは有難かった。これで撮影が出来る。D70を携えて、閉店カウントダウン中のfunny face多摩境店へ。

funny faceの八千代店(現在は閉店)、多摩センター店も無く、無印funny faceだったころから、AQUAさんを連れて足繁く?通っていた。誕生日には祝って頂いたりしていたので、なんだかんだと懐かしい事ばかり。そんな場所が無くなってしまうのは非常に残念でならない。たまたま、D70のCompactFlashには誕生日の時の画像が残っていたから余計に感慨深いものがある。更に気が付けば、このブログのスタートは、深大寺のドッグランとfunny faceの話し(id:wix:20041103)からだった。

明日でいよいよ閉店。いつでも行けて(複数店舗化する前は年中無休!)、くつろげるというある種、我が家的な店はなかなかない。明日も突撃!します。