ゆる☆らいど

なんかおかしなタイトルで御座いますが、もうそれはゆるゆると。

先日、喘息発作が出そうな微妙な状態があり、一時は×××、明日は静養となるところでしたがなんとか。前に酷いのをやったのは昨年末。なってたまるか(笑)

体力も低下してるので、かるーくゆるゆる走って、ここ暫く悩んでたカンパ11sの変速調整がスパッと決まらん!というのを、ycnのスタッフにダメ出ししてもらおうってことで10時位に走り出す。

体調次第で折り返せるレベルなので、一寸遠回りして町田の車通りの少ない方へ。何度か雨降りそうな時に走ったことのある辺りなので、もうそれはまったり。頑張りたい時は尾根幹と繋いでも拡張できるコース。

ありゃ、パン・ステージ・エピソード発見。いやはや知らなかった。


その後、ycnにてm宅さんと遭遇。ご無沙汰しとりました。なにやら半原越えてきたとか。そして、rg師匠に変速調整みてもらい、幾つかアドバイスをいただく。調整はOK、シフトダウンしやすく調整したのも見事見抜かれる(笑) レース等で調整するならシフトアップを確実に詰めるのもありで、僕ならそっちかなと。なのでメモメモ。

減ってきたCCDを追加購入し、帰宅後ホイールの掃除して本日のゆる☆らいど楽しんで終了〜