軽くローラー

寝坊して宮ヶ瀬行きはなし。SuperSixに何がなんでも乗りたい…ということで3本ローラー。フォーム、ペダリングともぐだぐだ。大きなフォームを意識して淡々と。
SuperSixではあまり3本ローラーやったことなかったけど、今まで乗ってきたAllez E5、旧ランス印のMadoneとは全然違っていて吃驚。ステアリングの反応が速く、バランスを崩しやすかった。確かに下りのコーナーを機敏に走れたのはこれだったのか。でもヘッドチューブは一番寝てる気がする。そのくせホイールベースは一番短い。フレームの違いって結構あるんだなぁ。

あ、それと自転車保険の更新完了。2年契約のものがなくなり、1年ものとなった。今後なくなる可能性もあるとか。自転車人口は増えてるようだけど、自動車や他の保険でカバーが多いのかなぁ?