散歩

散髪に行こう!と思ったら熱出して寝込んだり(ってあれはycn忘年会の日)、用事に追われて時間が無くて気が付くと1月以上経ってるし。

昨日は体調もよくロードM.R.に参加して軽く流して帰ってきたのだけど、夕方から体調は低下。そんなキツイ運動したわけでもないのに…と思いつつ。先日shirochariさんに山はいかがです?と誘われていたのだけども体調低下から山の中で発作だとなぁ…という不安要素もあり残念ながらお流れに。

朝は寒さに負け、午後から散髪に行こうとフルリジッドmtbで出かける。散髪終わってご近所散歩しつつ帰宅するが、その間に和菓子屋さんを発見。そういえば橋本周辺は何件かあった筈なんだけど、どこも行ったことが無かった。神明さんの近くの和菓子屋さんで草餅と苺大福他を購入して帰宅。

ご近所散歩+位で和菓子屋探しでもしてみようかな?暫くは、軽くM.R.さんかとお散歩位かも。