饅頭怖い(笑)

今日はshirochariさんの呼び掛けのもと、集まったのは、U子さん、つっちーさん、私、ヤギ大将。そして大垂水から秋山街道、王の入りまんじゅうへ。

大垂水のアプローチは代わる代わる先頭交代で死亡ペースに。気が付いたら17分…終わった。

秋山街道ではshirochariさんの逃げに反応したのはいいものの、すぐに燃料切れ。誰かが行くとつい反応してしまう…

水分補給にCCDを飲むが、べたべたし気持ち悪くなる。自販機を探すも止まるのも面倒。でも我慢しきれず停止。自転車を立て掛け、水分補給…ガシャッ!Madoneがずっこけ、クリア塗装とカーボンが(涙) 暫し茫然とし、走り出す。

さすがにフレーム終了も考えつつ、流して王の入りまんじゅうへ。

暫くすると、怪しい方が…o本さんとホイールが毎回振れる方。更にi上さんも。寝坊しました〜と集合場所へは9:15についた模様。
休憩後は、戻り。道志道経由。秋山街道は下り基調。それからまた上りあり、シバキあり(涙)

昔、一人でここら辺を走ってた時は『なんでこんなきっついことしてるんだ?』なんておもうこともままあったなぁ…

道志道に出る手前の上りでヤギ大将逃げ。またすかさず追う。ゼハー状態で上りきる。

更に道志道ではi上さん、U子さんが。また追う。体力も脚も終わりかけでも。

その後、ヤマザキで小休止。そして最後に鳥屋、関、串川橋、新小倉橋。


疲れた。なんとか楽しめつつ無事帰り着きました。皆様ありがとうございました。調子が上がってきてないとやはり『饅頭(行きが)怖い』。久しぶりに後先考えず負荷かけたのですが、一人ではなかなかできません。皆様のお陰です。今が底だと思えたのも○でした。

そうそう、i上さん、ヤギ大将は上り調子?U子さんはトレーニングの成果が出てきてますね。体をコンパクトに真ん中に寄せて、真ん中から力を出してるみたいというか?負荷がかかったときのフォームの崩れがあまり見えなかったですし、着々と進化してる。

そして、一休憩後YOUCANへ。