今年の目標

先日は皆様のお陰で、『自転車ってこんなにキツイのよ!』と言う側面を再び実感できました。これのお陰で、今年やりたい事、やるべき事が見えてきた気がします。


以下、まとまりがないけどかいとく。

昨日の疲労はかなり激しく、今日は一日中眠気に襲われる。体全体がおもだるい感じがあるものの、筋肉痛はなし。3時以降踏まないように努力したのが実った?負荷が低いだけか?
しかし、気を付けないとまた腰を痛めそう…

ムキになって踏んでしまう傾向が自分にあり、なかなか治らない…と気が付いたのが一昨年。で、乗り方を忘れかけた昨年。いい意味で癖も忘れてくれるといいんだけどね。今年は早い踏み始めと、『抜く』事を強く意識して、腰に優しい乗り方を覚えたい。今年は週一実走ペースになりそうなので、何か工夫しないと。

それにしても、久しぶりに皆さんと走ると、皆さんそれぞれに『個性的』で一人では得られない楽しさがありました。ただ、まったりやゆっくりはなかなかないけど、充実感は特盛!(笑)