診断

Madoneの診断。限りなくグレー。若干カーボンもめくれて…白はあり得ない。昨年もシートステー。そして今回も。メーカーに出してチェックなら黒だろう。kmyさんチェックは昨年で既に黒…正直、載せ変えを考えないとだめかな?


それからSIDIのシューズ。ERGO2 CARBON VERNICE。前よりよくなってる!と思ったが、自分のシューズはかなり延びているよう。3年もの。


ついで?にrgさんのAbsolut AL2を試乗。硬いと聞いてたが、F300とあまりかわらず。ってF300も硬いのかな。それとリヤセンターが短く…マニュアルでymt君背中着地、rgさんもなにやらやったよう…危険とのことだったが、4Xとあまりかわらず。ただ、コギ上げ竿立ちやろうと思ったら、若干フロントの上がりが早かったのと、ブレーキが効ききらずで落ちた(笑) 確かにヤバイか?