試乗 COLNAGO C50

コンポーネント、ホイールはCampagnolo。フレームサイズは520。ステムは100mm。ポジションは私でもオッケー。というか、rg師匠からはきっちり乗れてたとの指摘。

平坦から緩いアップダウンは確かに気が付くと速度が上がってる。このまま宮ヶ瀬一周してみたいと思ったほど気持ちよかった。kmy社長がExtreme Powerの試乗に出たら帰ってこなかった気持ちがわかる。

何より素晴らしかったのは、全体バランスの良さとカンパの良さ。踏んだ返りは、それなりにあるが過剰でも希薄でもない。Madoneは路面とのコンタクト、フレームを通してのパワー伝達がすごく希薄に思えた。

次の一台のイメージが段々固まる。やっぱり平坦から緩いアップダウン向きな私にとってコレは魅力的!上りはどうあってもきついんだし。