先日のダメージ他

【疲れ】
裏ヤビツに向かう途中、心拍数が上がるとかなり苦しい感じがし、ペースと心拍数を落としはしたものの、疲れが今日に持ち越し。
かなり落としたのだけどトータルではまだ落とし足りなかった?日焼けのダメージもあり、昨日は冷たいものを体が欲し続けた。


【34→39T】
Allez(50-34T, 12-25T)からMadone(52-39T, 12-25T)に乗り換えた初日。ギヤ比が高くなりはしたが、脚へのダメージは特になし。上りは頑張らなかったからか?
おまけ。ふれあいの館までにお笑い少々。ギヤがもうない!ヤビツ止めておけばよかった!…と真剣に考えたら39x21Tだった(笑) o本さんとなか〜まです。
曇りにもかかわらず、暑さのダメージは前半から大。13日はお気をつけ下さい。