徒然

先日のダメージ他。意外に上半身、腕、背筋にきている。脚や呼吸器の疲れはいつもの通り。
先日も上半身、骨格と自重を使ってのペダリングを意識してみた。『脚だけ』ではこれ以上発展がないだろう…と思うほど効果が見えてきた。しかし…平坦に入ると全く駄目。平坦と上りは意識して変えないと駄目?落ちた心肺能力をスキルでカバー!体調不良はモチベーションで吹き飛ばせ!って、やりすぎは危ないですね。


富士見。なかなか行けそうにない(涙) 先日はwixさんの都合のよい木曜で!とまで言って頂いたのだが…


mtb遊び。意外と上半身を使うので、腕に筋肉がついてきたし、当初あった腰の痛みが出にくくなってきた。ロードにも繋がるし、意外といいかも。
今日は逆足からのウィーリーがやっとできた。次はフロントリフトをやりたいけどまだ怖い…遊びだから急ぐ事でもないのでマイペースで。



それにしても、先日の体調不良で血液検査を行ったのだが、えらい採血が下手で痣と内出血と痛みが残る羽目に。先日もダンシングすると痛かった程。医師は人の話を聞かない癖にゴタクをならべるは、看護士はこの有り様だし、もう二度と行くもんか旧東急内の×××(`×´) あれは医者でなく詐欺医師だ(`×´)