今後のM.R.他

【M.R.】
今日のM.R.も比較的?控え目で走っている…模様。ちょっと無茶ぶり目に、そろそろ和田峠の季節ですね!と言ってみる。するとM.R.ではまだまだとのこと。この間までは中津川〜森の里〜土山〜宮ヶ瀬。今日は津久井湖〜青山〜牧馬〜道志道〜宮ヶ瀬。そのうち上野原越えるようになったら和田かなと。航続距離を伸ばしていって、負荷はその後と。去年、一昨年のG.W.周辺の少人数構成の時には『じゃ和田』なんてのがあったので恒例行事か?と聞いてみたまでですが。そろそろあちこちで鯉幟が見られるようになって来ましたけど、表から和田峠を越えて藤野駅方面を目指していると鯉幟を吊り下げているところがあって、そこがなかなかいい感じだった。今年も見に行こうかなぁ…コンパクトドライブなら少しは何とかなるだろう?

mtb関連】
mtb用のウェアをいろいろ考えて価格をみていくとDAKINEはなかなかいい。バックパックも成程、プロテクター縛り付けてって感じで意外といいかも。Let's 小僧スタイル!(笑)

【表富士へ向けて】
体型。脚が細く、お尻が小さくなったようだ。成程、だから力任せに踏めなくなってきてるのね。ただ問題は体重が増量中…
上り向けセッティングとして、サドルを前に出してサドル高を上げてみた。MadoneはMadoneのポジション・フォームがあるので、これとは全く関係なくAllezでのいいところを見つけつつ。最低でも週中に本番時に使用する機材で3本ローラー回してチェックしておく必要がありそう。ホイールは今日もR550に既に5000kmをゆうに越えたGP4000だったし。