お店で管を巻いて…ほぼ終了

mtbのリヤ(XM719)が振れてた(涙)のが発覚した為、振れ取りをお願いしにお店まで。しっかり朝は寝坊しました。ロードで出る元気も無く。お店までは自動車で。

今日のmtbはmt.amとの事で、案の定にゅるにゅるだったそうですが、マッドコンディションもなれないとね…残念。

そろそろサドルが終わりかけているので、何にしましょう?と鹿T師匠に相談。ごび、ゴビ、GOBIってことで、GOBI XMのBLACKかな?rg師匠からもwixさん脚太いから、先端が細くてマッチするんじゃないかな?と。余談ですが、ANTARES行った人がまだいないとか?テストライドサドルがあるけど、第一、第二のAははけている様だけど、第三のAはまだとのこと。なるほど微妙だね。

鹿T師匠に更にお願いをして、マニュアルで意図的に後ろに吹っ飛んでみるを実演してもらった。ウイーリーの時もそうだけど、これを越えたらアウトっていうところを『意図的に飛び降りる位』やってみて感触を掴んでおくと良い!と師匠から。DVDとは違って生は迫力があるね。師匠格好イイ!

話は脱線し、マニュアル…とかいってたら、モーニングライドならぬモーニングマニュアルでもやりますかと(爆) マニュアル限定って、どうすんのよ(笑) これ以上は危険な為カット!

帰宅後家の前であれやこれややってみる。意図的に後ろに飛んでみる。できた!2回目でできたよ!師匠!


ん〜来週はノーマルかコンパクトか?それが決まらず。明日はMadoneで行ってみよか?