なんで〜?

BTRライダーはなんであんなに軽やかに動けるん?まぁ、フリーライドでも4Xでも同じだけど。

有薗さんのDVDを観ていると、これくらい自分にでもできるンじゃないか?と錯覚させられる程に然り気無く、大きく動く。注:現実的には絶対無理!

使用している自転車の差もあるにはあるだろうけど、きっとそんなこたぁない。
話しは変わって、トラ遊びをしているとフォークは山に行った時より動くので、オイルがよく上がってくる。早目にオイル補充が必要で、100時間辺りが目安と師匠から指摘あり。インナーレッグの状況を見つつ、時間で管理しないと。

いっそのことリジッドフォークで一台!?と思ったが保管場所、予算無し。そこはマルチな一台を完成させるべきかな?