大ダメージ

睡眠不足が祟って、昨日は気が付くと19:30頃、夕食もとらずに沈没。食欲魔神の私としたことが…

更に今朝起きてみると左肩が上がらない。コケてないし、打ってないので筋肉痛?40or50肩か?

S峠の下りパートで色々試してたら二度程『おっとっと』となり、リカバーを半ば力任せにやったのが効いた?まだまだバランスじゃなく力んで走っている証拠?

また、ヘロヘロなりに上りをインターバル的に上げて走ったダメージもあり、心肺的にも負荷入りました。
でもダブルトラックはo山以降久しぶりだったので、楽しめました。やっぱり次は往復?王滝道場超ショート版?ってことで(笑) 今年は多分『無い』ですけど。