○○だもの!

自転車をうまく走らせられない。心拍はグングン上がってるのにスピードは…上がらず。一般に低調とか低迷とかいう状態に突入。

しっかり乗っていればここまで落ちなかったと思うが、たまにはいいんじゃないかな?と思う。昨年は『乗らなくちゃ!』って気になっていたんだけど。そういった流れから、『走れない時の辛さ、しんどさ』をしっかりと今日は堪能できました。嗚呼、昔は大垂水もまともに上れなかったけど(今は不明)、あの時のキツさは今日の比ではなかったように思う。

いい時もわるい時もそれぞれ来ない事には感覚が鈍っちゃうかもしれないな、なんて正当化してますが、レースを志すのだったらアウトだろうな。そういう意味で、今年はレースに出たい!とかいう気持ちが今ひとつ沸いてきていないのかも知れない。でも上りたい病は未だ続いてるような気がする。表富士、乗鞍、富士スバルラインは最低行きたいし、富士チャレンジのリベンジはしときたい。うーん、何が何だか。

まぁ、ぶれぶれで、何がやりたいんだかわからないけど、『にん○んだもの』。時には大きく振れてみるのも一興。