Madone O.H.&補修完了

いろいろあったMadoneですが、なんとか補修を行いO.H.も完了。とりあえずは乗れそうだということで一安心。ダメージはシートステーの上部でステー接合部からブレーキアーチを固定する部分の間。よって、あまり撓んだりしないところなので影響は小さいか?といったところ。でもカーボンの内部は分からないのだけど。


Zoncolan TEAM REPLICAでやる気満々?

O.H.やら補修の説明を聞いた後に真っ先に軽く走らせてみた。何も変わってない。O.H.でしゃっきりしたのもあり、新鮮な感覚。嬉しさもこみ上げてくる。y-riさんのMadone(52)をみていると…それもアリかな?なんて思うけど、やっぱり自分は古い方のMadoneが好きだ。

でもMadoneが戻ってきたら、あのフレームもいいな、このフレームもいいなと考える余裕が生まれる。なんとも現金なもので、このフレームがまだいけるかどうかも分からないのに。何だかんだと、Madoneがあるから安心して浮気ができるのかもしれない?

ざらっと話をしてみて思い当たる候補。独逸魂CorratecやFocus、おフランスLOOKにTIME、Born In The U.S.A.なCannondale、Specialized。イタ車がないのは高いから。そんな最中RIDLEYのNOAHが入ってきてますけど?と火に油なrg師匠。でも理想的にはC50、PARIS等のように軽さよりも重厚さを持つものが気にはなる。一番気になるのはあの白いTIMEか?そういう部分だけmr師匠に感化されてる?