手術中【追記】【修正】

まどん君は只今ばらばらの解体ショー中。ホイールは振れ取り台の上。退院は来週末の予定。

ふりおX君も外科手術中。ガキガキ、ゴキッとな。執刀はymt君。

因みにモビスパ君はドックへ。

そう言えばやっとDeda ElementiのZero 100ハンドルが入荷。いわゆるFSAなんかでいうコンパクトってやつ。ドロップ部のRがなかなか良く、使いやすそう。ただ、上ハンに潰しが入っているのと極端なショートリーチで評価は割れそうです。


【追記】
RESET Racing cannondaleヘッドセットでもアウト。とはいえ、少量の接触なので、フレーム側のフロントディレーラのワイヤの台座を削り、削った後をリペイントすることに。ということで、入院決定。明日のMTBは100%出席不可能。暫くロードM.R.ができないので…ということでもしかすると来週は土日ともMTBがあるかもしれません。


【業務連絡】
富士店急襲ツアーについて。人数が集まれば泊まりで行ったら楽しいんじゃないかな、とkmy社長。参加者募集中だそうです。土曜は一般向けで、日曜は身内で試乗とかいうのもありとかなんとか。まだ計画はたっていないし、ギリギリかもしれませんのでご連絡はお店まで。


【後日追記】
圧入されているヘッドセットは、RESET Racing ComponentsのRESET CTRL-C Headset『Cannondale Headshok Schalenhöhe M 16,5 mm』というブツ。Mは下ワンの高さを示し、S=5.5mm、M=16.5mm、L=26.5mmというバリエーション。展開図を見る限り上ワンはSと同等の高さ。そもそもRESET Racingはかなりバイクファナティックなメーカ。CannondaleやらKLEINという変態メーカ用のアフターパーツを作ってるし。