おやや、TALASが!

本日はM.R.に参加。それは後程。M.R.から戻って来ると、ブルーのフレームにチタンカラーのフォークが。思わずニンマリしてしまった。
金曜に変更を入れての今日だから、かなり早い対応。有難いことです。しかし、FLOATも入ってきたそうで(笑) まぁ、それはそれ。悩みの種でもあった100mm、120mmがお手軽に変えられるのでありということで。これで更にハードテール・オールマウンテン化に拍車がかかる事でしょう。
それはそうと、これでオーバーホールも開始となるので、週末には完成となる運び。midroadyさんの様に、電話がかかって来ないことを祈りつつ。ただ、B.B.が少しごりごりするのと、シフターに少々難あり。チェーンリングもしくはB.B.が終わった時点で交換かな。シフター、リヤディレーラはSRAMなので、変えるとなると両方になる。

あぁ、早く乗りたいなぁ。