見失う

何をしたいのかを見失いがち。自転車に乗る、M.R.をこんな感じに走りきる…これだけでも自分なりに目標を持っていたんだなと痛感する。

2ヶ月連続でこんなに走らなかったことは今までになかったので、冷静に自分を見つめ直す機会かも。

ふと、このまま乗らなく、乗れなくなってしまうんでは?と思うこともある。

どうも体調が悪いのもあるが、再び走り出すキッカケがないというのもある。

そんな感じでモチベーションは下降の一途を辿るがプラスに考えることにしたい。

八ヶ岳はまだ決まらないし、どう春を迎えるか全くイメージできない。なにやってんだろ>自分

でも『明けない夜はない』と信じて本厄のおやぢは行く(笑)