ちょと強度高めのリハビリ:江ノ水行き 約100km

家を慌てて飛び出た為、ウオーミングアップがしっかりできなかった。最後までこのツケが回ってた。練習不足でどれだけ走れるか試してみるのにはいいチャンス。

往路のアベレージは31km/hオーバー。信号停止があるのにこれはなかなか。最後の最後でちょっとひともがきを入れてみる。本日の最高速はこれ。帰りはちょっと駄目駄目だったけど、それなりに走れた。100km位の平坦主体ならごまかしごまかし走れるようだ。上りは全くごまかしが効かないけど。また、ここ暫くはダンシング強化の為、使用頻度を上げているが少しずつ馴れてきたのもあり、ダンシングで休む事ができるようになってきた。

本日のデータ。

  • 心拍数: 144/193 bpm
  • 速度: 27.5/56.9 km/h
  • ケイデンス: 93/143 rpm
  • 消費カロリー: 2787 kcal