こんなところにもお仲間が!

仕事中の事。突然後ろから、『私もそのTシャツ持ってますよ!』と声がかかる。マラソン、ランをやっていると聞いたアスリートwさん。着ていたTシャツは一昨年の乗鞍のもの。

それからいろいろ話し込む。乗鞍は10うん回参加で今年も参戦されてたとの事。例年は沖縄もとのこと。今年は練習不足で20数分だったとのこと。奥多摩、道志なんかを走ってると。和田、ヤビツ、奥多摩周遊、甲武トンネルで話が通じる。某クラブチームに所属…というとあぁSpecialized?という反応が返ってくる。

仕事中といいこともあり、また後でと言うことになったが、まさに吃驚。F山は行けなかったけど収穫ありかな。

乗鞍後、やる気なしが続いたが、走りたい気が膨らみつつある。ここは一発上りたい!23日休めたら行くか!?