サイクリング

夕方から、YOU CANとEnfant Neigeをまわるサイクリング。お気楽にMTBで。
疲れをとるようにゆっくりまったり走る。

YOU CANでは腰痛、脛の筋肉の張り、凝りについて幾つかヒントをもらう。

また暫く流し、Enfant Neigeへ。今日は自転車と言うこともあり、焼き菓子、ジュレのみ。またも大量買い込み。

最近思うのだけど、代謝が上がってから甘いもので肥る傾向が減ってきた。チョコレートはよく食べるし、週一に洋菓子大量買い込み、消費をしても体重は増えてない。えっ?食べなきゃもっと痩せる筈?あ、今日は銀河高原ビールも(笑)

まぁ、乗鞍まで1ヶ月ちょっと。なるようにしかならんが、一番好きなコースを目一杯楽しめるようにしていきたくはある。


【追記】
2007年6月は18日、2006年6月は11日も乗ってた(笑) 今年は記録更新で8日。因みに、2007年5月は21日も乗ってる。なのに結果にはなかなか結びついてないという、それどんな不器用?とも思うが…
それでもなんだかんだと去年よりは乗れている感じがある。お店で両師匠に、『乗り方、上手くなりましたよね〜』(半分ネタか?)とお褒めの言葉を頂く。元が酷かったんだけど(笑) 確かに、腰痛、練習不足を誤魔化してある程度は帳尻合わせをして走っているところがある。誤魔化してもなんとか走る…ってことはフルタイムワーカーには必要だから、必要な能力がついてきたのは喜ぶべき事かな?