サイクリング 蕎麦のち裏ヤビツ 126km

今日は高尾の蕎麦喰いライドに参加。高い負荷をかけず、ゆっくりとできれば距離も稼ごうという思惑あり。町田街道無茶混み…

ロード組、rg師匠、BMWの少年、KARMAさん、FP?さん、私。クロス組、mr師匠と奥様、女性の方、男性の方。

まったり、ゆったり少しずつ体を慣らして行けたのは良かった!気がついた点はrg師匠にツッコミ入れとかないと。

そして高尾。なにやら蕎麦屋があくまて時間稼ぎで尾根幹、多摩サイ回りで高尾となった。混乱させて済みませんでした>LOOKま様

いつもの蕎麦屋にて、冷たいとろろ蕎麦をいただく。美味い!色々談笑し、私は大垂水越えて千木良から宮ヶ瀬へ。

大垂水では、後ろから下○田さんにぶち抜かれ(笑) 向かいからはmktさんとすれ違い。いつも土曜のこの時間(11:00頃)に会うことが多い。大垂水は流して00:15:37.7、AVG HR: 160bpm。

宮ヶ瀬、ふれあいの館ではkbdrさんが。ルポンの出店でお買い物中でした。そこからヤビツへ行きましょうと言うことに(笑)

流して走って、きつくなる辺りでダンシング織り混ぜていっぱいにならないよう工夫して走る。今日のkbdrさんの自転車は、シマノの完組に12-25。いつもは27なんで心配ですとのことでしたが、しっかり回ってました。

流すと裏ヤビツは楽でした。で頂上。ふれあいの館から1:01:02.8、AVG HR 160bpm。北原から0:53:53.8、AVG HR 161bpm。


暫く談笑し、一休み。休憩後は一気に下りふれあいの館まで。私が燃料切れを起こしたので。ルポンのアップルパイ1/4、こしあんぱんを補給。

補給後は私は直帰、kbdrさんはお店詣とのことで、金属工業団地までご一緒しました。

予定どおり?距離は走れましたが、やっぱり体調は今一つ。また、上りで少々負荷をかけすぎたのは×
なんにしても、楽しい一日を過ごせました。M.R.の参加者の皆様、両師匠、LOOKまさん、kbdrさん、有り難うございました。


【追記】
これからのシーズン、ハイキングをされる方が増えてきます。また、自転車もかなり多くなります。今日はかなりの人出でした。走られる方はお気を付けを!