これから

明日、明後日の美ヶ原はキャンセルは決定。宿も先日キャンセルしました。

今年のこれからを考え、勇退と言うことで。

今日は予定どおり仕事が終わったので、明日走ることを考え、スマイル整体院さんへ。

体はガチガチに固まっており、解すのにかなり時間がかかる。痛みも凄いがここは我慢。いっぱいいっぱいで激坂上ってる時を考えれば大概の事は我慢できる(笑)

先週脚が動かなかったのは、大腿四頭筋とそれに連動する筋肉が固まっているからだとの指摘を受ける。股関節の可動域もかなり狭くなっていた。デスクワークばっかりで同じ姿勢のままでいて固まった…ようだ。

体は解れた。後は、明日起きられれば走る、流す。整体の先生に『暫くは無理しない』と釘を刺されましたので。明日は蕎麦食って、余裕があれば脚をのばす位が丁度よい?

なんにしろ、これからだ。まけへんぞ〜!!


【追伸】
LOOKま様。明日は起きられる自信があまりありません。ってことで、蕎麦食いライドに出られたら出る、駄目だったらのんびり大垂水から宮ヶ瀬を目指します。ご一緒できれば…とも思いますが…何時に出るかわからんし、あてにならないっていうのもアレなので。