クリート交換他

ERGO 2 Carbonのクリートが結構ダメダメになってきていたので交換。
ついでに少し微調整。右膝が稀に痛くなることがあったので少しだけ足を外向きに矯正(1mm位)。すると凄く楽になる。普通に回すのも楽。

明日はMadoneの掃除と注油をやらねば。日曜は雨降らないといいですね…土曜日の天気は怪しそうだし…GP4000付きのOPEN PRO持っていきたいかも…ウェットでPRO 2 RACEは正直、怖いかも。

そうそう、只今の体重67kg、体脂肪率14.7%。軽量化は大失敗だ(爆) 骨量、筋肉量が多いので、どう転んでも選手のような体型にはならん!新城選手だって筋肉質な…とは言っても、若さと程度ってものもありますね。下りは速いから今はよし。冬のLSDにかけます。