YOU CANへ

車で午後にちょっとだけ顔を出す。

師匠へ入賞おめでとう!ということと、ゴール前はなんかフォームに余裕がありますよね?って突っ込みと。
そう、それも3人いて一人だけ…と突っ込んだらやはりそのようだった。流してたら…なんて話でした。それとやはり沖縄はきっちり狙っているとの事。来年の乗鞍も狙うと。腰痛対策を考えている私はしっかりと師匠の話も聞いておきたい所。

で、今日のM.R.の予定は海へ!でしたけど、暫くは長距離コースってことで海になるかもしれません。なんせ沖縄も迫ってきているし、走りこみたいしってところでしょうか?私も速度維持をしてそれなりの距離を走っておきたいので、来週はきっと海だ!と期待しています。

相模川と小田厚でどれくらいまでいけるか?昨日はOPEN PRO/12-23Tにしておいたのに…今度こそは!

追伸:そういえばGoogle Earthで南山とそのコースが見えるようになっていることに気が付きました。すげーっ!