乗鞍の写真

そういえばデジタルサンギャラリーさんのところに、雪渓をバックにピンで写っているの(1436)と、左太腿が写っているのを発見。
フォームがいまいちだけど…買っとくか?下ハンでちょっとは行くぜ…だったらよかったのになぁ…ちょうどリラックス入れてる時に撮られるとわ思いませんでした!
それとヤギ大将も発見しましたよ!
明日はallsportsさんの番です!

To:モリタさん
家族旅行楽しめました?無事そうで何よりです。タイムは何なんでしょうね。スタートの横断幕より前から計測が始まってますよね?昨年はその先だった気がします。まぁ、お楽しみイベントだからいいか?でも30分切るか切らないかの瀬戸際なら気になったでしょうね…