YOU CANへ

何しに?IYH?いえいえ、どうもリヤディレーラのロー側の調整がうまくいかないのと、Bテンションがんー?な状況なので見てもらいに。更に、前加重目のダンシングで大きめに振ったときに音がするのを見てもらいにです。お店に着くと、既にモリタさんが到着済み。通勤号を見てもらっていました。私はまた水分補給し、アミノ酸クエン酸の入ったサプリを購入しごくごくと。それとMadoneを見て頂く。お店であれこれと見ていると、shirochariさんも登場。車でTARMACを連れて。どうやらシューズを物色されております。

どうやら、DURA-ACEがなのかMadoneがなのか、アウター・ローというチェーンラインは鬼門らしく、クランクを逆回転させるとディレーラが引っ張られチェーンがローから2nd、3rdに落ちようとする。なにやら師匠のPARIS CARBONでも同様らしい。知らんかった。Allez+Ultegraだとこういったことがなかったので…それと異音はヘッド周りだった。激しい使い方って程じゃないんだけど、グリスが汚れているのと下がっていた為のようだ。thx to 少年A。

走行していると今度はKmadoneさんが、LOOKで登場。Kmadoneさんは宮ヶ瀬へ行かれてたとか。shirochariさんのSIDI vs DIADORA比較を見つつ、雑談、物色と。シューズはSIDIで決定!とローラー台でセッティングを拝見させてもらいました。カーボンシートピラーってあんなに撓むものなんですね…自分の場合はどうなっているんだろう…Kmadoneさんも師匠のリニューアルされたPARISでローラー台を回すのも拝見させて頂く。サドル高は1cm位低め?ですが、上体はいい感じ。自然に乗れてる。

人様のペダリングを観察させて頂くのは為になる。自分とどう違うかの比較もできる。thx to shirochariさん、Kmadoneさん。
そうそう、Allezのサドルの死亡が近づいているので、NEW ASPIDE FX⇒Madone、ASPIDE FX⇒Allezと移行予定。

さて、明日は天気が怪しいけど、予定では薬師林道を越え更に向こうの日向林道へ?雨が降らないことを祈る!