マドン3日目@上野原周り

軽さからか、上りは軽快。そこそこ軽量なホィールも使っているし、フレームの特性もあるのだろうけど。
今日の大垂水でも傾斜率が-2%位になった感触があった。二度ともなので、間違いは無いだろう。間違いなくMadoneでの上りは軽快で気持ちいいです。荒れた藤野での下りでは乗り心地良いくせに、剛性感があり、路面をしっかり追従している感触がありました。
やはりというか、フレーム毎に特性が異なるので、MadoneはMadoneなりのポジション出しが必要。Allezに比べるとハンドル高も既に低くなっているのだけど、もうちょっと落とした方がいい感じがあする。結論はまだ暫く乗ってみてからだけど。