だめじゃ〜ん

先日、火曜がお休みのtygtさんにメールを送ろうかどうしようか…と思っていたところ、午前中に用事。さっそくだめだこりゃ。
今日は今日で、ローラーを回す気力もなく昼。午前中電話で1時間程話しこみ(用事)、午後にはもう一件あり。どっちも仕事じゃないけど、趣味でもない。

先日掲載した自爆スイッチですが、一旦初期ロットのみ売られ、そのあと別の会社から販売されております。ってことで、再掲。楽天ソリッドアライアンスっす。USBハブとしてご利用可能です。
[rakuten:sastore:10000003:detail]

自爆は…ぽちっとなは…切れるの覚悟でツキイチだったり、一発芸のアタックだったり、IYHだったり…と、いろいろあります。Webで通販IYHが一番しっくり来るか(笑)

そうそう、2chで閣下のスレ上がってました。気が付くと今は「はてな」でかいてたり、h○mpさんと呼ばれていたりするのね。shirochariさんの仰る方と同じです(笑) 世の中狭いな(笑)

さて、午後の用事を済ましたらローラーかな…

そうそう、今はオーバーホールラッシュ。お馴染みの自転車が一杯ドック入り。距離が長ければ一年に二回。そこまでじゃなければ一回。全バラして組み上げるので、パーツの消耗度のチェックもでき、乗っている方も安心できる。自分で全部やれればいいのだけど、時間を考えるとなかなかできないのが現状。ホィールも組んでみたいと思っていたけど、時間なさ杉 orz