今できること

先日のYN嬢曰く、「ローラー台は愛せない」とのこと。うん、良くわかる。外走るほうがいいし、ローラー台でのペダリングはちょっと違和感ある。でも悲しいかな、時間がないのよ。

今日は、先日のメニューをもうちょっと易しくしてみる。

うーん、39x15が39x17になったら楽。この2T差が大きい。16Tなら8分位は持ちそうな気もする。やっぱり12-27Tを12-25Tに変えておかないと何かと不便だ。

明日は時間があればまったりと、39x17,19辺りで110〜130回す予定。予定は未定…

心拍計データ。AVG HR: 155、MAX HR: 175、Exe. Time: 1:00:16。ケイデンス110を基準にすると、39x17だと85%前後から後半。39x19だと80%から下。39x21だと70%を割る。

パールイズミのレーパン。3Dパッドの古いやつ。あれ、やすりです。また擦り剥けそうになった。今年の3Dパッドはまだいいです。ワセリンかシャーミークリームか、軽く水を含ませるかしないと…擦れて痛いです…あと、ローラー台の時には頭から汗がたれるので、頭にタオルを巻くか、バンダナを巻くといいですね。レーサーキャップではたれてしまいます。