喉が痛い…

朝起きる。6:30。ヤバッ、急いで支度を…と勘違いした。それも2つ程。一つは、M.R.の準備ー!!と。もう暫くしたら、今日はM.R.は無い事に気付く。ってことは月曜日じゃないのー、今日は月曜日、早く行かないといけない日ー。と大いに勘違いした。そうだ、今日は「寝坊するぞ!」と先日固く誓ったことを思い出し、しっかり二度寝。朝から疲れました…ほら、日曜日にM.R.がないなんてスケジュールだから、それがいけない(笑)

のんびり寝坊する。気が付くと13:00超えてましたがな。喉が痛むので、今日は外出せず、のんびりする。
それにしても、先日のボーネン会は凄かった。あんなに集まるもんなんですね。全員出席したらもっと凄いことになりそう。まさかね?と思っていたKA○U選手、さりげなく社長に確認したとき否定がなかったのは当たりだったのか。

先日、この日記と言うか、ブログを発見されたとご報告頂いた方へ。脱ヘタレを目指し、試行錯誤をしています。誤ったことも山程書いているかも知れません。その時には、ご指摘・お叱りの言葉を頂ければと。唯一つ。自転車はいいです。体重85kg以上が70kg以下になった。体の調子がよくなった。でも財布の中身が寒くなった。これだけは間違いありません(笑)