マウンテンでゴー

車をHONDA CARSさんへ。先日の野球のボールで凹んだ修理へ。勿論マウンテンバイクを車載して。車を預けたら、そのままYOU CANへゴー。
信号で停止はスタンディングの練習をしつつ、あっという間に着いた。青バモス発見!お、少年Aもいる。ん、青パリがドック入り。お店に入る前に80円コークを購入しゴクゴク。
今日はカミヤさんもいて、賑やか。長袖ジャージとタイツをと思ったのですが、タイツは無かった残念。今年のDECCAはサイズが更に大きい模様で、今年はSサイズ。痩せたか?いやそれよりもサイズが大きい。タイツもベストも大きいかも。
shirochariパリ号はハンドル、ステムの交換をされてました。ITMのVISIAなかなかカッコいい。VISTAでは無くVISIAのようです。InterMaxさんにもありました。VISTAは次期Windowsってことで。
私もハンドル交換をペンディングしているので、そろそろ変えたいなと思いつつ。手の小さい私は、Deda Super Naturalあたりなんだろうなぁ。するとステムは、Newtonあたりか?Ritcheyの4 AXISにも魅力を感じつつ、ハンドル、ステムは固定力とか微妙なサイズの測り方の違いもあるし、ブランドあわせておきたいしなぁ。
いろいろ話していると墓穴を掘る(笑) 負荷をかけて疲れてこないとなかなかネガな部分が発露しない。ってことで、平坦も結構いいかもと口が滑る?いや、自虐?ということで、月一グルグルが出来たらごめんなさい (_ _) でも、平坦向かい風で上りは強くなれます。五郎ちゃんも言ってます。
ま、まずは三崎−マグロ!ロングライドが先ですかね。そうそう、奥多摩リベンジの話もふつふつと。うーん、今年はイベント大盛り。