早く帰れたのでローラーだ。脂肪パージだ。体重は、先週の時点で72kgで安定。生活習慣を変えないと、もうちょっとがなかなか減らない。
それと今月のサイスポ。チームブリジストン・アンカーの飯島選手のペダリング講座的なもの。参考になります。0時から3時の間に踏み込むマサカリペダリング。確かシマノの今西コーチも同様のことをいってました。これとなんば歩きを意識して回す。
取り合えずは、ウォーミングアップをこなし、10、5、5、5分のインターバル。ケイデンス110位を目標にギヤを軽くし回し、ポイントポイントで30秒間もがく。10分負荷を落としてケイデンスを上げる。10分間アウター・トップをケイデンス70前後で回す。5分普通に回してからクールダウン。久しぶりに自転車から降りてフラフラしました。
それにしても、27Tいるかどうかが悩みどころ。ひとつ持ってると安心か?

それから体重。トレーニング後にシャワーを浴び計量すると、現在71kg。60kg台迄はもうちょっとだ。