先日のTOJ観戦。行きはポタモードでのんびり、帰りは疲れが回る回る。考えられるのは…

  • 長時間の日焼け
  • 遠足モードでテンション上がる?
  • 凄まじい走りを見て、帰りがハイペース?
  • 帰りの向かい風
  • 多摩CRで気疲れ
  • ストップ&ゴー多数

気が付くとケイデンス高め維持。心拍計してなかったのでデータがないのが残念…まぁ、ちぎれずに帰りつけただけでよしとしましょう。でも眠さがきたのにはまいりました。スタミナ不足。ポタと侮ってました。ので、補給は足りていなかったかもしれません。200〜300kmチャレンジにはまだまだですね。

そうそう。TOJにカメラ持っていけませんでした。コンパクトデジカメのバッテリーが行方不明でみつからず。DSLRは重いので持って行かないで正解だったし。なのでshirochariさんのblogを楽しみにしておりますm(__)m

TOJと言えば、レース中にサポートカーから沿道にいる応援団長=塾長への両腕を大きく振ってのご声援。虚を突かれました。それってありですか?(笑) いや、普通は沿道から応援が普通で、その逆はない筈だ(笑) あの笑撃シーンが頭から離れない(笑)

あ、「ブレーキシューがシューっと…」っていう某スタッフの一言も思い出してしまう(笑)